愛知にて、厨房機器 オーテック すしメーカー・のりまきメーカーの買取を行いました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて、厨房機器 オーテック すしメーカー・のりまきメーカーの買取を行いました。

オーテックシャリ玉成形機すしメーカーASM-410全体画像 オーテックのりまき成形機のりまきメーカーASM-860全体画像

オーテック製の厨房機器、すしメーカー、のりまきメーカーを買い取りいたしました。
回転寿司店で活躍するシャリ玉を自動で作る機器と、のりで巻く作業を自動で行う便利な機器です。

無限堂東海買取センターでは、回転寿司で活躍するすしメーカー、のりまきメーカーからネタケースまで高価買取を行っています。
業務用の冷蔵庫やショーケース等合わせてお寿司屋さん丸ごとの買取も致しますのでぜひご相談くださいませ!

【商品概要】

メーカー: オーテック/オーディオテクニカ

[シャリ玉成形機]
型番: ASM-410
年式: 2009年製
電源: 単相100V 50/60Hz
定格消費電力:65W
サイズ:

[のりまき成形機]

型番: ASM-860
年式: 2009年製
電源: 単相100V 50/60Hz
定格消費電力:105W
サイズ:

【主な機能・特徴】

[シャリ玉成形機]

・シャリを入れてボタンを押すと自動でシャリ玉に成形してくれる便利な機器です。

・ワンタッチボタン操作で単発、連続での成形を切り替えることが出来ます。

・シャリの量もボタンで簡単に設定可能、忙しい時でも効率よく作業を行えます。

[のりまき成形機]

・シャリを入れて海苔を巻きユニットにセットすると自動でシャリを敷き詰め、後は具を乗せてボタンを押すだけで自動で巻き上げてくれる便利な機械です。

・巻きユニットを変えることで細~太巻きまで様々な種類の巻物を作ることが出来ます。

・操作パネルは見やすく、ボタン操作で簡単にシャリの厚さや長さ位置を調節することが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
業務用シャリ玉成形機・のりまき成形機の高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

業務用シャリ玉成形機・のりまき成形機の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績 パーマリンク