岐阜にて、オフィス家具 オカムラ デスクシステム「プロユニット」シリーズをまとめてを買取致しました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


岐阜にて、オフィス家具 オカムラ デスクシステム「プロユニット」シリーズをまとめてを買取致しました。

オカムラデスクシステムプロユニットシリーズ全体画像

オフィス家具 オカムラ製、デスクシステム「プロユニット」シリーズとインワゴンをまとめて買取致しました。

デスクとワゴン4台合わせて買い取りをいたしました。
木目天板とシンプルで使い勝手の良いデザインなので個々での運用からチームでの作業用にと、幅広く活躍します。

無限堂東海買取センターでは、オカムラ、コクヨ、イトーキ等国内有名メーカーのオフィスデスクの高価買取を行っています。
オフィスチェアーや書庫、役員家具等各種オフィス家具と合わせて、オフィス丸ごとの買い取りも行っています。

【商品概要】

品名:平デスク
サイズ:W1200×D720×H720mm(1台)
W2400×D1440×H700mm(4台レイアウト時)
販売価格:
在庫数: 4台
メーカー:オカムラ
型番: プロユニットシリーズ

【主な機能・特徴】

・開閉式の配線カバー付きの商品です。
個々での運用からチームでのレイアウト時も使いやすくスマートな配線を行うことが可能です。
カバーは天板とフラットなデザインなので、使わない時も邪魔になりません。

・ワゴンには便利なラッチ機構付きです。
引き出しの内側のレバーを引かないと開くことが出来ないので、不慮の衝撃や振動で勝手に開くこと無く安心、安全の設計となっています。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
デスクシステムの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

デスクシステムの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績 パーマリンク