愛知にて、オフィス家具 ウチダ キャストチェアを買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて、オフィス家具 ウチダ キャストチェアを買い取りいたしました。

ウチダ 肘付きキャストチェア ワインレッド/ブラック
今回買取いたしましたオフィス家具、ウチダ製のキャストチェアを紹介致します。
優れたサポート性能が特徴のチェアです。
一人ひとりの体型や姿勢の違いを考慮してさまざまな調整機能を備えており、すべてのユーザーに分け隔てなく“上質な座り心地”を提供致します。

【商品概要】

品名:肘付きキャストチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:ウチダ
型番:ワインレッド/ブラック
年式:2013年
サイズ:W610×D580×H795~881

可動肘付き、布張り、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・座の奥行き調整機構
座の奥行きを調節することにより、体型の違いによる調節はもちろん、例えば休息時は長く、執務時は短く調節することにより、今まで以上に快適な座り心地をご提供します。

・リクライニング強度調整機構
座面下のダイヤルを操作することで、体型や好みに応じ、背もたれのリクライニング強度の調整が可能です。
ダイヤルは握りやすい形状となっています。

・座の上下調節運動
最低座高を低くおさえながら、従来にないロングストロークの上下調節範囲を実現。
より多くの方々にベストな高さを提供します。

・イージーオペレーション
操作レバーやボタンは手の届きやすい座面裏に配置。
座ったままで容易に調整することが可能です。また、各操作レバーは比較的少ない操作力で作動させることができます。
ランバーサポートの上下位置の調整には、背側面の左右のツマミを動かすことで座る人の体格に合わせることが可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績 パーマリンク