三重にて、オフィス家具 PLUS 肘付きユーチェア ブラックを買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて、オフィス家具 PLUS 肘付きユーチェア ブラックを買い取りいたしました。

PLUS 肘付きユーチェア KD-UC53SEL ブラック

今回買取いたしましたオフィス家具、PLUS製ユーチェアを紹介致します。
包み込まれるような柔らかな曲面のフォルムとすっきり美しいデザインが特徴の商品です。

丸くてやさしい雰囲気をオフィスにもたらすことができるように、卵からインスピレーションされたシェルデザインが特徴です。
最近のオフィスのトレンド色が白ということもあり、周りの家具との調和をとれるように、白いバックシェルを採用しています。

【商品概要】

品名:肘付きユーチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:PLUS
型番:KD-UC53SEL、ブラック
年式:
サイズ:W652×D630×H1031

可動肘、ハイバック、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・シンクロロッキング
背と座が連動しながらロッキングするため、腰が前方へずれる不快感を軽減します。
背座角度は4段階で固定できます。

・座の上下調節・背ロッキング強弱調節
チェア右下のレバーで座面の高さを調節できます。
座面前部下のダイヤルで背ロッキングの強弱調節が可能です。

・手がかり
チェアの出し入れに便利な取っ手機能がデザインされています。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績 パーマリンク