愛知にて、オフィス家具 コクヨ 両開き上下書庫 ビジネスウォールNを買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて、オフィス家具 コクヨ 両開き上下書庫 ビジネスウォールNを買い取りいたしました。

コクヨ 両開き上下書庫 ビジネスウォールN_1 コクヨ 両開き上下書庫 ビジネスウォールN_2 コクヨ 両開き上下書庫 ビジネスウォールN_3
オフィス家具 コクヨ製、両開き上下書庫を買取致しました。
多彩なレイアウトでフレキシブルに対応できるビジネスウォールNシリーズの商品です。

【商品概要】

品名: 両開き書庫
サイズ: W900×D450×H2170
販売価格:
在庫数: 15セット
メーカー:コクヨ
型番:上 BWN-S59F1
下 BWN-S59F1N
年式:
カラー:ナチュラルグレー
上下とも棚板2枚、カギ付
※上下の連結部品はつきません

【主な機能・特徴】

・扉を開くことで一覧できるため、書類の検索性や取り出しにも優れている両開きタイプの商品です。

・ラッチ機構
引き出しを引くと同時にロックが外れる機構を採用。
地震などの不慮の振動で不意に飛び出すのを防ぎます。

扉は180度開くものを採用し、開けた扉が通路を防がないように設計されています。

・カギがついているので社外、他部署の人に見られたくないファイルや書籍の保管に最適です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

両開き書庫等の各種書庫・保管庫の高価買取致しております。

両開き書庫等の各種書庫・保管庫の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績 パーマリンク