愛知にて、オフィス家具 イトーキ 1400両袖デスク「CZシリーズ」買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて、オフィス家具 イトーキ 1400両袖デスク「CZシリーズ」買取いたしました。

イトーキ 両袖デスク CZシリーズ CZN-148BAB
オフィス家具 イトーキ製、両袖デスクを買い取りいたしました。
機能とコストパフォーマンスに優れている「CZ」シリーズの商品です。

業務の殆どがPCワーク。そんな人におすすめのデスクです。
PCや電話などのケーブル処理機能を標準装備しているので配線問題に悩まされることなくレイアウトが可能です。

【商品概要】

品名: 1400両袖デスク
サイズ: W1400 D800 H700
販売価格:
在庫数: 3
メーカー:イトーキ
型番: CZN-148BAB CZシリーズ
年式:

【主な機能・特徴】

・すっきりとした配線処理が可能
例えば、多人数のチームで編成した「島型レイアウト」で、LANケーブルや電源を各デスクに分配する際にすっきりと配線を処理を行えます。
余分なケーブルで、デスク上が散らかること無くすっきりとした配線が可能です。
また、対向するデスク同士は、天板下の隙き間から通線することが出来るので、効率の良い配線が行なえます。

・ラッチ機構
袖引き出しには不慮の飛び出しを防ぐラッチ機構を採用しています。

・施錠/解錠でダイヤル錠の色が変わり、一目でわかるので、閉め忘れをなくす防犯に配慮した設計です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスデスクの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスデスクの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績 パーマリンク