3月14日岐阜にて 厨房機器 オフィス家具 を買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


3月14日岐阜にて 厨房機器を買取いたしました。

 今週の岐阜での買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2014年3月10日、岐阜にて、厨房機器 マルゼン製、蒸し器 MUS-066Bを買取いたしました。

厨房機器 マルゼン製、蒸し器 MUS-066Bを買取いたしました

試運転→掃除→試運転→掃除→試運転→OK!
と何回も試運転し、完成しました。

蒸し器は前にもN田君とK沢さんが苦労していた蒸し器もあるから、これからは蒸し器は気をつけなければいけませんね

でもこうやって仕上がってみると達成感がすごいですね。
臭いも全然ないし、これは完璧!
実質洗いにかかった時間は3~4時間くらいかかったかしら。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

2014年3月12日、岐阜にて、オフィス家具 パレスチェアを買取いたしました。

岐阜にて、オフィス家具 パレスチェアを買取いたしました岐阜にて、オフィス家具 パレスチェアを買取いたしました2
岐阜にて、オフィス家具 パレスチェアを買取いたしました3岐阜にて、オフィス家具 パレスチェアを買取いたしました4
パレスチェアを買取しました。定価¥169,400の商品です。

販売価格¥59,800
こちらのチェアの説明文には、人は足のうらにある拇指球というポイントで床を押し
骨盤から背骨に伝えられるとありました。座っている時もこの力を意識するメカニズムから考えられたチェアです。

ヨガと同じ原理です。立ってる時とおなじように大地に足を蹴る意識です。

みなさんこれを座るとき意識して座りましょう。足を組んで座るのは、骨盤もゆがみます。

今週から人が増え活気のあるお店になりました。商品も多数入荷しています。

オフィス家具商品の在庫はこちらからどうぞ!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

愛知 岐阜 三重 のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県の厨房買取実績 パーマリンク