愛知にて、厨房機器 リンナイ ガス高速オーブン RCK-10M(a)を買取いたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


愛知にて、厨房機器 リンナイ ガス高速オーブン RCK-10M(a)を買取いたしました。

リンナイ ガス高速オーブン RCK-10M(a) リンナイ ガス高速オーブン RCK-10M(a)

リンナイ製のガス高速オーブン RCK-10M(a)を買い取りいたしました。
ガスのパワフルな炎で一気に温度上昇。設定温度に到達するまでの時間が短いのが特徴の機器です。
焼く、煮る、蒸す、揚げるなどいろいろな調理が一度にたくさん、しかもおいしくでき上がります。

【商品概要】

メーカー: リンナイ
型番: RCK-10M(a)
年式: 2009年製
ガス種 プロパンガス用
ガス消費量 6.19kw
電源 単相100V 50/50Hz
消費電力: 90W

【主な機能・特徴】

・見やすい大型蛍光表示管で時刻、調理時間、庫内温度をデジタル表示でお知らせします。

・三段同時調理で一度に大量に調理が可能です。

・点火は操作が容易なフェザータッチ方式です。
ネクストサイン表示で操作手順をお知らせします。

・庫内にセットしたオイルパンで調理の際に出た脂を受けますので庫内のお手入れも簡単に済ませることが出来ます。

・イースト発酵温度が三段階で選べますのでパン作りの発酵作業が簡単に行なえます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
ガス高速オーブンの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

ガス高速オーブンの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県の厨房買取実績 パーマリンク