三重にて オフィス家具、スチールケース レッツビーチェアレッドを買い取りいたしました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて オフィス家具、スチールケース レッツビーチェアレッドを買い取りいたしました。

スチールケース 肘付きレッツビーチェア レッド

今回買取いたしましたオフィス家具、スチールケース製レッツビーチェア レッドを紹介致します。

背もたれは上部と下部に分けられ、それぞれに硬さの異なるクッションフォームを採用。
上部と下部で違った動きをし、それぞれの部分で異なったサポートが必要な背骨をサポートするチェアです。

【商品概要】

品名:
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:スチールケース
型番:レッド
年式:
サイズ:W475×D505×H915~1025(SH420~530、AH585~695)φ640

背・座=ポリプロピレン、ポリウレタンフォーム、布張り
脚=強化樹脂成型品
キャスター:ナイロンキャスター

【主な機能・特徴】

・座の高さ調節
座った際に足の裏全体を床につけ、膝が90度になるよう座面の高さを調節することで正しい姿勢が維持でき、悪い姿勢によって生じてしまう脚の血流の障害を防ぎます。

・背座角シンクロロッキング調節

・ロッキング強弱調節
体格にあわせて、背もたれ上部の反力を微調整できます。

・座奥行き調節
座面を前後にスライドさせることで、それぞれの体格に合った最適のサポートが得られます。

・肘高さ/回転調節
作業内容に合わせてスライドさせることができるので、コンピューターワークで生じる疲労を和らげることが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績 パーマリンク