三重にて、オフィス家具 LION ミーティングテーブルELANSAシリーズを買取致しました。
無料査定・お問い合わせはこちら
電話
LINE
FAX
フォーム
買取商品
一覧 >
電話
厨房機器
0120-031-975
機械電動工具
0120-031-903
オフィス家具
0120-031-926
閉じる


三重にて、オフィス家具 LION ミーティングテーブルELANSAシリーズを買取致しました。

LIONミーティングテーブルELANSAシリーズW1800モデル全体画像
LION製のオフィス家具、ミーティングテーブル「ELANSA」シリーズをまとめて買取致しました。
以前紹介したタイプと同じモデルの商品ですが、コチラは幅1800×奥行き900と少し小さめのサイズの物になります。
(参考までに、以前紹介したモデルは横幅3000×奥行き1200mm)

ミーティングテーブルの買取を行っています。
・無限堂東海買取センターではちょっとしたミーティングスペースで活躍する小型の物から、会議室などで使用する大型の物までミーティングテーブルのまとめて買い取りを行っています。

・オカムラ・コクヨ・イトーキといった有名メーカーの品や美品の物、まとまった数が揃っているものは高価買取を致します!
また、ミーティングチェアなど合わせて使っていた他のオフィス家具もまとめて買取致します。
詳しくは一度お問い合わせください。

 メールでお問い合わせ
 電話でお問い合わせ
 FAXでお問い合わせ

【商品概要】

品名: ミーティングテーブル
サイズ:W1800×D900×H700mm
販売価格:
在庫数:9台
メーカー: LION
型番:ELANSA(エランサ)シリーズ
年式:

【主な機能・特徴】

・緩やかな曲線を描く舟形のデザインと木目天板が特徴で、様々な空間にマッチするミーティングテーブルです。
~6人までのちょっとした会議やミーティングに最適の大きさです。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングテーブルの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングテーブルの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績 パーマリンク