工場の大型機械は買取可能?処分する前にできること

工場の大型機械、処分しようとしてますか?

title machine1 工場の大型機械は買取可能?処分する前にできること

工場を閉鎖する際や一部改装、機材の買い替えをしたい時、頭を悩ませるのが今ある工場機械の処分です。

不要な大型機械の廃棄処分にはどうしてもお金がかかってしまうものです。

しかし、廃棄処分ではなく売却であればお金がかかるどころかお金を手に入れることができます。

「もう古くて随分と使い込んだものだし・・・」

「大きすぎて自分では売りに行けない・・・」

と売却を諦めていませんか?

売却を諦めて廃棄処分を依頼する前に

無限堂までお声掛けください!

大型機械、工具の買取やってます

machine2 工場の大型機械は買取可能?処分する前にできること

無限堂では大型機械や中古工具の買取を行っています。

「大きすぎて運び出せない・・・」

といったご心配も不要です!

無限堂では出張買取サービスを行っています。

machine3 工場の大型機械は買取可能?処分する前にできること

専門のスタッフが工場内から運び出しを行うので手間いらず!

大型の機械から小さな工具まで責任をもって買取いたします。

「古すぎて買い取ってもらえないのでは」と思う品でも、稼動品であればぜひ一度ご相談下さい!

見積り査定無料、キャンセル料もかかりません!

当店には日本中から機械を買い付けに来るお客様も多いので、常に工具の在庫を多数ストックしておく為にも、欲しい商品を高い価格をつけて確実に買い取れるように努めています。

一般的なリサイクルショップとは比較にならない高額買取をいたしますので、ぜひご相談ください。

無限堂がこれまでに買取を行ってきた大型機械の一例を紹介します。

岐阜にて、工具 篠原機械製作所 油圧プレスブレーキ PB-30を買取致しました。

三重にて、工具 三機工業 ベルトコンベア SZV40-2.4C(D13-1B5.1)R-Xを買取致しました。

愛知にて、工具 ヤンマー ミニシャベル SV05を買取致しました。

工場丸ごと・大型機械買取ポイント

machine4 工場の大型機械は買取可能?処分する前にできること

実際に工場を閉めるのでまるごと買い取ってほしい…

そんなお客様に事前に抑えておくと良いポイントをお教えします!

・問い合わせ時にどんな買取の規模かを伝える

工場の規模や大型機械の数など、具体的にどの程度の買取の規模なのかを伝えていただくとスムーズです。

スタッフの方からも必要な情報を聞き出すため質問させていただきますので、ざっくりとでも伝える準備をしていただければ十分です。

・機械の型番・導入年数を控える

売却を依頼する品の詳細が分かれば査定もより正確に行えます!

商品の写真が遅れるメールやLINEでの査定依頼もおすすめです!

処分するよりも買取がオススメ。

処分業者への依頼よりも断然買取のできるお店に依頼したほうがお得です!

処分業者への処分依頼は依頼者負担となり費用がかさんでしまいます。

買取のできるお店への依頼の場合は買取できる品はお金になります!

買取できない品の処分費を合わせても黒字になる場合も!

工場の閉鎖などで機械の処分にお困りの方は是非買取のできる店、無限堂までお気軽にご連絡ください!

カテゴリー: コラム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。