三重にて、オフィス家具 カッシーナ ミーティングテーブル エアフレームを買取致しました。

airframe 三重にて、オフィス家具 カッシーナ ミーティングテーブル エアフレームを買取致しました。

オフィス家具 カッシーナ製、ミーティングテーブルを買い取りいたしました。
軽さと強度を兼ね備えた「エアフレームシリーズ」の商品です。
W1600が2つセットで買取致しました。
多人数でミーティングする際に最適なサイズです。
配線用に穴も空いているのでPCを使ったミーティングにもお使いいただけます。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: ミーティングテーブル
サイズ: W1600 D1200 H715
販売価格:
在庫数:
メーカー:カッシーナ
型番
年式:

本来は無い配線用の穴が空いております。

【主な機能・特徴】

建築家のデヴィッド・チッパーフィールドがデザインしたテーブルです。
強度と軽さを兼ね備え、熱や電磁波を通しにくい素材のアルミハニカムパネルを採用。
エッジの効いたシャープでモダンなフォルムなど、無駄を排したシンプルさが人気の商品です。

アルミハニカムパネルという素材の特性を存分に生かしたデザインで、ミーティングテーブルとしても、ダイニングテーブルとしてもお使いいただけます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングテーブルの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングテーブルの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。