三重にて、オフィス家具 イトーキ ミーティングテーブル コンシア買取致しました。

 title=

オフィス家具 イトーキ製、ミーティングテーブルを買い取りいたしました。
空間に溶け込むシンプルなデザインと、誰もが使いやすい機能性を実現した「コンシア」シリーズの商品です。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: ミーティングテーブル
サイズ: W1800 D600 H700
販売価格:
在庫数: 12
メーカー:イトーキ
型番: THJP-186KN-97 コンシア
年式:2011年
天板角部 アール
天板カラー フェアメープル

【主な機能・特徴】

・足元を無駄なく使えるシンプル形状のL字脚を採用
オーソドックスな形状のL字脚を採用することで、テーブル連結時に連結部分の近くに着席してもテーブル脚部が足に当たりにくいなど、天板下の足元スペースを広々と使用できます。

・ロック状態が一目でわかるキャスターロックストッパーボタン
足で踏むだけのプッシュ式ロックボタンでキャスターの動きを固定できます。
左右の脚部一箇所づつにあるボタンで前・後輪の固定・解除。グリーンの蛍光性ボタンを採用することで、ロックの状態が判別しやすくなりました。

・レベルアジャスト機構と転倒防止ベース構造を併せ持つキャスター部
天板の水平を保つレベルアジャスト機構と、前方への転倒を防ぐ転倒防止ベース構造を併せ持つキャスター部。
φ4cmサイズのTPU樹脂巻きナイロン双輪キャスタータイプで、低床性と走行性、床面との適合性、耐久性に優れています。

・折りたたみ操作レバー
天板折りたたみ時は、天板下にある左右のレバーを操作。操作方法が下向きなので、ヒザなどが誤ってレバーに接触しても、急に折りたたまれるなどの誤操作が起こらず安全です。

・折りたたみリンク機構
天板の折りたたみと同時に幕板が下がるリンク機構付です。
折りたたみ時の奥行をスリムにすることで、スタッキング収納時のスペース効率を高めます。

・スタッキング可能
天板を折りたたんだ状態で平行に重ねることで効率的に収納できます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングテーブルの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングテーブルの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

    無料査定やご相談はコチラ!
    <お忙しい方向け>
    10秒相談フォーム
    お名前/法人名
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    分類
    ご質問内容 または
    査定希望品の情報
    (メーカー・種類・型番他)
    画像添付

    左側のボックスにチェックを入れてください

    カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。