岐阜にて、オフィス家具 アダル ガラステーブル Linkを買取いたしました。

アダル ガラステーブル Link
オフィス家具 アダル製のガラステーブルを買取致しました。
人から人へ、場所から場所へ、時を越えて受け継がれていくデザインが特徴の「Link」シリーズの商品です。

独特の形の脚とキレイなガラス天板が特徴の商品です。
会議や打ち合わせのお部屋に最適の商品かと思われます。

現在商品化中です。詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: ガラステーブル
サイズ:W2100×D1050×H700
販売価格:
在庫数:
メーカー:アダル
型番:
年式:

【主な機能・特徴】

・いつまでも大切に受け継がれていく家具に対し「リンク」(結びつけるもの)としてのという思いが込められています。

LINKが人々に受け継がれてきたのは、誰もが必要とされているデザインを形にしてきたからであり、アルミダイキャストから生まれる脚部の美しい造形は時代を超えて今も様々な人々を魅了しています。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングテーブルの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングテーブルの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

    無料査定やご相談はコチラ!
    <お忙しい方向け>
    10秒相談フォーム
    お名前/法人名
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    分類
    ご質問内容 または
    査定希望品の情報
    (メーカー・種類・型番他)
    画像添付

    左側のボックスにチェックを入れてください

    カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。