オフィス家具 ウチダ Nex(ネクス) 3段ラテラル・両開き上下書庫を買取致しました。

Nex zyouge1 オフィス家具 ウチダ Nex(ネクス) 3段ラテラル・両開き上下書庫を買取致しました。
オフィス家具 ウチダ製、3段ラテラル・両開き上下書庫を買取致しました。
シンプルでグレード感のあるデザインが特徴の「Nex(ネクス)」シリーズの商品です。

以前紹介した、同じNexシリーズのデスク、ワゴン天板付き3段ラテラル書庫と合わせてオフィスをコーディネイトするのはいかがでしょうか?

現在商品化作業中です。
詳しい情報は一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名:3段ラテラル・両開き上下書庫
サイズ:W900×D450×H2150
販売価格:
在庫数: 5
メーカー:ウチダ
型番:
年式:

棚板2枚、カギ付
※上下の連結部品はつきません

【主な機能・特徴】

・ラテラル書庫はファイルボックスやパイプ式ファイル等の書類の取り出しやすさに優れています。

・両開き書庫は最もスタンダードなタイプと言える商品です。
扉を開くことで一覧できるため、書類や本の検索性や取り出しにも優れています。

・ラッチ機構
引き出しを引くと同時にロックが外れる機構を採用。
引き出しが振動などで不意に飛び出すのを防ぎます。

・上下ともにカギがついているので社外、他部署の人に見られたくないファイルや書籍の保管に最適です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

ラテラル書庫・両開き書庫等の各種書庫・保管庫の高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ラテラル書庫・両開き書庫等の各種書庫・保管庫の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 三重の買取実績, 岐阜の買取実績, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。