三重にて、オフィス家具 イトーキ スピーナチェア スモークグレー買い取りいたしました。

イトーキ スピーナチェア スモークグレー
オフィス家具 イトーキ製、スピーナチェアを紹介致します。
かつてない快適性とデザイン性、最先端の人間工学から生まれたチェアです。
無意識の内に最良の座りに誘導され、後になってその快適性に気づく、スピーナは相手を察する日本の「もてなしの心」を体現いたしました。
日本家屋の柱や梁の美しいバランス、立て格子の障子から入り込む柔らかな光などをデザインに取り込んでいるのが特徴の商品です。

18脚入荷致しました。
現在商品化に向けて作業中です。
詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: スピーナチェア
サイズ:W680×D640×H1030~1146(SH400~516)
販売価格:¥28,000+税を予定しています(前後する可能性あり)
在庫数: 18
メーカー: イトーキ
型番: KE-750GP-Z9T1SG スモークグレー
年式:

ハイバック、肘無し、キャスター脚

背:エラストマー樹脂
座:布地張り
背支柱:強化ナイロン樹脂
背ブラケット:アルミダイキャストミラー
脚:アルミダイキャストミラー

【主な機能・特徴】

・パッシブ・スライド・シート&アクティブ・ランバー・サポート機構
着座と同時に座が沈み込みながら後方にスライドするパッシブ・スライド・シート機構と、背もたれランバー部が
前方にせり出すアクティブ・ランバー・サポート機構により、深掛け前傾時や浅掛け時も腰を
しっかりサポート致します。
ランバー部は着座位置の変化や姿勢の変化にも自動的に追従するので調整の必要はありません。
人がチェアに合わせて座るのではなく、チェアが人に合わせて動く、「人にやさしい」機構となっております。

・ベンディングシート
イトーキ独自のベンディングシートを更に発展させ、従来に比べて座面のスイートスポットを全面に拡大することで広範囲に渡る快適な座り心地を実現いたしました。

・エラストマーバック
樹脂とゴムの中間的な「エラストマー」を採用し、縦リブ状にレイアウト。
デザイン性を際だたせると同時にべとつき感や無機質な肌触りといった弱点を解消いたしました。
また、背中との間に空気の蒼を作ることで、理想的な温度調節を実現しています。

・ランバーストローク調節
背もたれランバ一部の前方へのせり出しをとめることができます。

・ロッキングレンジ調節
ロッキングの後傾角度の範囲を、初期固定/10°/20°の3段階に調節可能。
簡単なレバー操作で、仕事の内容に合わせ手軽に調節できます。

・ロッキング強弱調節
体重に合わせてロッキングの反力を調節できます。

・シートハイト調節
身長に合わせ、レバー操作により座面高さを簡単に調節できます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスチェアー高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスチェアーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

    無料査定やご相談はコチラ!
    <お忙しい方向け>
    10秒相談フォーム
    お名前/法人名
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    分類
    ご質問内容 または
    査定希望品の情報
    (メーカー・種類・型番他)
    画像添付

    左側のボックスにチェックを入れてください

    カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。