愛知にて、厨房機器、天然物たいやき器を買取いたしました。

天然物たいやき器 天然物たいやき器
天然物のたいやき器を買い取りいたしました。
普段あまり目にすることのない珍しい商品が入荷致しました。この機会にぜひお買い求めくださいませ。

・たい焼きの天然物と養殖物の違い
天然物は1匹ずつ丁寧に焼く「一丁焼き」という焼き上げ製法で作られたたい焼きのことを言います。
1丁約2kgの焼型をガチャガチャと移動させ直火で焼きあげるのが特徴です。
養殖物に比べ皮は薄く、外はカリッと中はもちもちとした食感になると言われています。

養殖物は生地を流し入れて焼き、片側にあんこを乗せて両側を合わせ、一度に複数匹焼きあげるよく見る形式のものとなります。
天然物に比べ皮が厚く、ふんわりやわらかな口当たりが特徴です。
また、最近のたいやき屋でよく見る変わりダネの商品を作るのに向いています。

【商品概要】

・都市ガス用

※詳しい製品概要はお問い合わせくださいませ。

【主な機能・特徴】

・上部の網でたい焼きを保温しながらディスプレイができます。
網は取り外しができ、掃除も簡単に行なえます。

・バーナーが長くガスの供給が不安定になるため二分割仕様になっています。
上の親パイプが右半分、下の親パイプが左半分のバーナーを担当しています。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
たい焼き器等各種熱機器の高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

たい焼き器等各種熱機器の販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

    無料査定やご相談はコチラ!
    <お忙しい方向け>
    10秒相談フォーム
    お名前/法人名
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    分類
    ご質問内容 または
    査定希望品の情報
    (メーカー・種類・型番他)
    画像添付

    左側のボックスにチェックを入れてください

    カテゴリー: NEWS, 愛知県の厨房買取実績   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。