愛知にて、家電製品 シャープ 60インチ液晶テレビを買取いたしました。

シャープ SHARP 60インチ液晶テレビ LC-60XL9

シャープ製、60インチ液晶テレビ買い取りいたしました。
艶やかな黒と低反射モスアイ®パネルを搭載した「AQUOSクアトロン」です。

販売価格など詳細な情報はしばらくお待ち下さいませ。

【商品概要】

ジャンル:テレビ
メーカー:シャープ
型番:LU-60X9
年式:
サイズ:

【主な機能・特徴】

・4原色技術の採用
液晶パネルの3原色(赤・緑・青)のサブピクセルに、黄色を加えて表示する4原色技術を採用し、映像の色表現力を高めました。
また、当社3原色表示の約1.3倍のサブピクセル数を独立制御できる「829万サブピクセル」駆動システムを採用。
サブピクセルを独立してコントロールすることで、映像シーン毎に輪郭、明るさ、色を解析し細部を補正。”クアトロン”ならではの高精細で鮮明な映像を再現します。

・4原色技術の特徴が生きる低反射・高コントラストの「モスアイ®パネル」
光が反射しにくい蛾の眼の構造を研究して生まれた「モスアイ®パネル」を採用。
部屋の照明など外光の反射が大幅に抑えられ、映り込みが少なく、自然で見やすい映像を実現いたします。
また、従来の光を拡散させる低反射方式とは異なり、映像の発色がストレートに映し出されるので「4原色技術」の高い色表現力を活かし、コントラストのきいたクッキリ鮮明な映像を実現します。

・LEDブライトネス
映像信号をシーンごとに分析し、液晶の開口量とLEDバックライトの光量を同時に調整する「LEDブライトネス」技術で、テレビコントラスト1,000万:1を実現しました。
明暗の表現力を高めることで、被写体の艶や奥行き感を再現し、高品位で臨場感ある映像を実現します。

・2.1chフロントサウンド
幅広い音域の再生に適した3種類のスピーカー(サブウーハー、ミッドレンジ、ツィーター)で構成した音声システムにより、豊かな音を実現。
また、独立した密閉型独立ボックス構造を採用し、視聴位置となる前方向に開口してクリアで聞きとりやすい音を再生します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の高級家電 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
薄型テレビ・液晶テレビ高価買取致しております!
詳しくは、高級家電買取 ページも参照下さい。

薄型テレビ・液晶テレビの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

    無料査定やご相談はコチラ!
    <お忙しい方向け>
    10秒相談フォーム
    お名前/法人名
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    分類
    ご質問内容 または
    査定希望品の情報
    (メーカー・種類・型番他)
    画像添付

    左側のボックスにチェックを入れてください

    カテゴリー: NEWS, 愛知県の家電買取実績   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。