愛知にて、オフィス家具 コクヨ ウィザード2チェア 、ブルシアンブルーを買い取りいたしました。

CR G1820F6 愛知にて、オフィス家具 コクヨ ウィザード2チェア 、ブルシアンブルーを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、コクヨ製 ウィザード2チェアを紹介致します。
座っている間も、人は様々に動いている、そんな身体の動きに追随してジャストフィットさせるというコンセプトで生まれたチェアです。

【商品概要】

品名:シュレッダー
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:コクヨ
型番:CR-G1820F6 ブルシアンブルー
年式: 2016年製
サイズ:W495×D575~720×H860~950(SH420~510)φ650

 
ブラックシェルタイプ、ローバック、肘無、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・アッパーチルト機構
身体のひねりや前後の動き等、頻繁な動きに対して、背もたれ上部が柔軟に追随してジャストフィットし、快適な座り心地を提供します。

・背角度連動ロッキング機構を搭載
身体のダイナミックな動きに対し、背座が連動して動きます
デスクワークを心地よくサポートする機能です。

・ポスチャーサポートシート
ベース層とクッション層の2層独自構造が腰を定着させ、姿勢の保持と包み込み感を両立しました。
ベース層にくぼみがある面形状を設けることで、腰がくぼみにフィットし安定した姿勢を保持、長時間座っていても快適な姿勢を維持します

・ランバーサポート
背骨のS字形状をサポートする背もたれの形状を、個人差に合わせて調節可能。
調節は背後ろのスライドを調節することで簡単に設定可能です。

・座の高さ、奥行き調節等基本機能ももちろん搭載、次回的なオフィスワークに役立つ機能が満載のチェアです。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。