岐阜にて、オフィス家具 明光商会 シュレッダー MSV-F31CFを買い取りいたしました。

MSV F31CF 岐阜にて、オフィス家具 明光商会 シュレッダー MSV F31CFを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、明光商会 シュレッダー MSV-F31CFを紹介致します。
リーズナブルな価格でハイセキュリティを実現した商品です。

【商品概要】

品名:シュレッダー
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:明光商会
型番:MSV-F31CF
年式:2012年製
サイズ:W500×D500×H850

投入幅:310mm
細断寸法:約2.5×30.0mm
定格細断枚数(50Hz/60Hz):約14/12枚
最大細断枚数(50Hz/60Hz):約25/22枚
細断速度:約4.0/4.9m/分
定格時間:連続
消費電力(50Hz/60Hz):約570W
電源:AC100V
質量:約81kg
くず収容能力(A4PPC):約2 500枚
くず箱容量:約76リットル
細断方式:ワンカットクロス
<環境対応機能>
待機電力オートカット機能
セイフティ機能
投入口自動開閉機構
クリーン機能
ファンプレス

【主な機能・特徴】

・グラデーションランプ
トラブルの原因を多く占めている過投入による紙詰まりを防ぐ為、適正な細断投入量を段階的に色の変化で知らせる機能です。

・オートスタート
紙を投入すると、自動的にカッターが正回転します。

・オートストップ
投入した紙が見えなくなってから約10秒後に自動的に運転を停止します。

・オートリバース
能力以上の紙を投入すると自動的に逆回転をして運転を停止します。

・オートカット
モーター温度が上昇すると自動的に電源が切れます。

・オートパワーカットオフ
一定時間運転すると自動的に運転を停止します。

・オーバーフローストップ
箱が満杯になると自動的に運転を停止します。

・とびらスイッチ
とびらを開けると自動的に運転を停止します。

・ブレーカ
モーターを保護するため、過電流が続くと自動的に電源が切れます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。