三重にて オフィス家具、コクヨ ユニフレックスシリーズ3段ラテラル書庫を買い取りいたしました。

BWZ L3A59P81N 三重にて オフィス家具、コクヨ ユニフレックスシリーズ3段ラテラル書庫を買い取りいたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、コクヨ ユニフレックスシリーズ3段ラテラル書庫を紹介致します。
ユニバーサルデザインの引き手など、使いやすさを追求した収納が特徴の商品です。

【商品概要】

品名:3段ラテラル書庫
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:コクヨ
型番: BWZ-L3A59P81N、ユニフレックスシリーズ、ホワイト
年式: 2008年
サイズ:W900×D450×1180

カギ付

【主な機能・特徴】

・ユニバーサルデザインの引き手を採用
ユニバーサルデザインの引き手を採用することで、大型で使いやすいだけでなく、両開きの場合は左右、ラテラル引き出しの場合は上下どちら側からでも手を掛けて引くことができます。
右利きでも左利きでも、あるいは荷物で片手がふさがっていても、スムーズに開閉して書類や品物を快適に出し入れすることができる設計です。

・優しい質感
上部の角に板金の継ぎ目が出ない業界初の本体構造を採用しており、スチール家具の冷たさを感じさせない優しい質感の表面仕上げになっています。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。