愛知にて、オフィス家具 アイリスオーヤマ シュレッダー OF20Cを買い取りいたしました。

OF20C 愛知にて、オフィス家具 アイリスオーヤマ シュレッダー OF20Cを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、アイリスオーヤマ製 シュレッダーを紹介致します。
投入口約3.5mm、刃までの距離が約45mm以上、安心・安全設計のクロスカットタイプです。
CD、DVD、カード類も細断することも可能の商品です。

【商品概要】

品名:シュレッダー
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:アイリスオーヤマ
型番: OF20C グレー
年式: 
サイズ:W475×D452×H843

重量:約46kg
細断サイズ:A4・CD・DVD・カード
定格細断枚数(枚)
・A4コピー用紙15枚(最大20枚)
・CD・DVD・カード1枚
消費電力:470W(50Hz)、560W(60Hz)
定格時間:約30分
カットサイズ:約3.9×約20m

【主な機能・特徴】

・緊急停止スイッチ
裁断時に押すと停止します。

・感知センサー
紙の投入を感知しないと作動しない設計です。

・逆転スイッチ
用紙が詰まった時に逆回転させ、押し出します。

・エラーセンサー
紙を斜めに投入したり、20枚以上投入、紙づまり等でエラーセンサー点灯し裁断を停止します。

・サーマルプロテクター
温度が異常に上昇した場合に電源を遮断。電源を切って、温度が下がるまで待機します。

・オートストップ
紙づまり等で負担がかかり過電流が流れた場合は電源を遮断します。
また、裁断をしない状態が約1時間続くと自動的に電源OFFになります。

・ごみ捨てセンサー:裁断くずがいっぱいになると自動停止。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。