愛知にて、工具 日立工機 充電式インパクトドライバ WH14DDLを買取いたしました。

WH14DDL 愛知にて、工具 日立工機 充電式インパクトドライバ WH14DDLを買取いたしました。

今回買取いたしました工具、日立工機製 14.4V充電式インパクトドライバ WH14DDL(NN)を紹介致します。
リチウムの日立の新技術、クラス最速・作業量大幅アップのインパクトドライバです。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:電動工具
メーカー:日立工機 HITACHI 
型番:WH14DDL(NN)
年式:
サイズ:

ボディカラーはパワフルレッドです。

【主な機能・特徴】

・ACS(アクティブコントロールシステム)機能搭載で高速に効率よく作業出来ます。
負荷に応じて回転を自動で高速化し、ネジ締めスピードを飛躍的にアップさせます。
打撃のタイミングを自動的に最適化し高速回転時のカムアウトを軽減させます。

・作業しやすい手のひらサイズ
全長128mm、狭い場所でも威力を発揮するサイズです。

・ビットのブレを低減
アンビル部の精度を向上させ、ビットのブレを低減しました。

・用途に合わせて打撃力(締付力)を切替可能
弱・中・強・テクスモードと用途に合わせて使い分けることが可能です。

テクスモード
打撃前に回転速度を落とすことで締めすぎを防ぎ、頭飛びやネジの破断空転を起きにくくします。

・防塵・耐水
粉塵が侵入しにくい特殊風窓構造と主要部品の樹脂フルコーティングにより保護等級IP56の防塵・耐水性能を備えました。
粉塵の多い現場や不意の雨にも製品へのダメージを抑えます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

愛知の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。