三重にて オフィス家具、コクヨ キャスター付きプロッティチェア CK-582Cを買い取りいたしました。

CK 582C 三重にて オフィス家具、コクヨ キャスター付きプロッティチェア CK 582Cを買い取りいたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、コクヨ プロッティチェアを紹介致します。
長く使い続けられること、長時間でも快適な座り心地を実現したチェアーです。

【商品概要】

品名:キャスター付きプロッティチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー: コクヨ
型番: CK-582C
年式: 2010年
サイズ:

背樹脂、座布張り
スタッキングできます

【主な機能・特徴】

・快適な座り心地を実現する形状
背もたれから伸びる肘は休息時などリラックスに対応。
活発な会議の中でも身体の動きを束縛しません。

・背もたれや座面のベンディングが身体にぴったりフィットし、快適な座り心地を実現します。

・長く使い続けることに配慮した設計
背もたれが汚れた場合には、背カバーを取り外して交換することが可能です。
また、座面が汚れた場合は、分解して交換することができます。

・収納効率にも対応
未使用時にはスタックして効率よく収納できます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。