愛知にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きM4チェア CRS-G2201Nを買い取りいたしました。

CRS G2201N 愛知にて、オフィス家具 コクヨ 肘付きM4チェア CRS G2201Nを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、コクヨ製 M4チェアを紹介致します。
どんな空間にも誰にでも最適で快適にフィットする、次世代のスタンダードチェアと言える商品です。
最小限の操作と、最大限の快適性を、より楽しく働くを、より多くの人へをコンセプトとしたチェアです。

【商品概要】

品名:肘付きM4チェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:コクヨ
型番: CRS-G2201N
年式: 2014年製
サイズ:

肘付き、ミドルバック

【主な機能・特徴】

・スリットループシェル
硬質なアウター側とソフトなインナー側、異なる構造を合わせてループ状にすることで強度と柔軟性を両立しています。
腰部はしっかり支えながら、背上部のスリットがたわむことで、背中を包みながら支えます。

・座の高さ調節
調節レバーを肘先部に設置することで、体勢を崩すこと無く自然な姿勢で高さ調節することが出来ます。

・オートアジャストロッキング
座る人の体重にあわせて最適なロッキングの強さに変化するオートアジャストロッキング機構を採用。
調節なしで常に快適にロッキング出来ます。

・フィットカーブ
前面は前部とサイドが大きくカーブした形状になっており、体格の違いや、座り方の違いを一つのシート形状でカバーするように設計しています。
体格の小さな方も太ももの裏側が圧迫されません。

・エアスリットシート
座のウレタン部に空気の通るスリットを設置。
放熱性に優れた形状のクッションです。

・マルチレイヤーメッシュ
滑りにくく、通気性の良いダブルラッセンクロスを採用。
長時間の執務も快適に過ごすことが可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。