三重にて オフィス家具、コクヨ 肘付きシロッコチェア ソフトグレーを買い取りいたしました。

CRS G2620E1 三重にて オフィス家具、コクヨ 肘付きシロッコチェア ソフトグレーを買い取りいたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、コクヨ 肘付きシロッコチェアを紹介致します。
身体に優しいデザインが特徴のチェアです。
独自のフレームは、あくまでも細く。メッシュの領域は、あくまでも広く、このこだわりが背中を受け止める面積と、枠当たりを減らす優しいフレームを生みました。
空間と調和するデザインだけではない、メッシュチェアーの本質とも言える商品です。

【商品概要】

品名:肘付きシロッコチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:コクヨ
型番: CRS-G2620E1
年式:2014年
サイズ:W457×D567×H663

未使用品・アウトレット品
ローバック、肘付き、ホワイトフレーム、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・独自のフレーム形状
細く、後方に向けて弧を描くようなフレーム上部の形状など、背中への枠当たりを軽減する独自の配慮を施しております。

・ランバーサポート
背骨のS形状をサポートする背もたれの形状を個人差に合わせて二段階に調整を行うことが可能です。

・ポスチャーサポートシート
2層の独自構造により、腰を定着させ、姿勢の保持と包み込み感を両立致しました。

・背座角度連動ロッキング
身体のダイナミックな動きに対して、背座が連動して心地よくサポートする機構です。(ロッキング角度:20°)

・座の奥行き調節
骨盤を支える位置を変えずに、座面の奥行きを調節することができ、よりフィットする位置を選択可能。(ストローク:50mm)

・座の高さ調節

・ロッキング角度の固定

・ロッキング反力調節

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。