岐阜にて、オフィス家具 PLUS コピーボード M-12を買い取りいたしました。

M 12 岐阜にて、オフィス家具 PLUS コピーボード M 12を買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、PLUS製、コピーボードM-12を紹介致します。
ボードに書いた内容を会議中にプリントアウトしたり、メモリカードやパソコンに直接データとして取り込むことができる商品です。

【商品概要】

品名:コピーボード
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:PLUS
型番:M-12
年式:
サイズ:W1470×D700×H1970

2面タイプ
カラーインクジェットプリンター付き(HP Officejet6000)
質量:41kg (プリンタ除く)
ボード画面寸法:w1300×h920
読取有効寸法:w1280×h900
ボード面数:2面
ページ送り:1面/任意停止
駆動方式 一方向エンドレス駆動(横スクロール)
USBポート:3ポート
読取方式:CCDセンサ縮小光学系
読取光源:RGB LED
読取解像度
 主走査方向(ボード面 縦)2.4dots/mm、
 副走査方向(ボード面 横)2.4dots/mm*2
読取速度:カラー/約23秒、モノクロ/約15秒

【主な機能・特徴】

・USBメモリ対応でパソコンに楽々保存
操作パネル下面に専用のUSBポートを搭載。USBメモリを差し込み、ボード面を1枚書き終えるたびに、カラーかモノクロかを選んで保存。
板書内容を簡単にUSBメモリへ画像データとして保存できます。

・プリント出力
操作パネルの印刷ボタンを押せば、読取りと同時に印刷処理を開始。
出力した用紙には、日付印刷などヘッダーフッター設定がPCから簡単に行え、議事録の確認・整理に役立ちます。

・LED光源を採用
ボード本体内部の読み取り光源として、RGB3原色のLEDを採用。
従来は蛍光灯や冷陰極管を使用していたため、読み取り時以外にも点灯状態にしていなければならず、光源の寿命が来た場合に交換が必要でした。
これに対しLEDは、長寿命、低消費電力に加え、点灯速度が速いという特性を備えているため、電源を入れると即点灯のクイックスタートを実現。光源交換の メンテナンスのわずらわしさも解消しています。また、読み取り品質も向上し、かすれた文字や図形でも記録できるようになりました。

・消し忘れ防止機能付き
電源OFF時には、ボードが自動的にスクロールし、裏側に隠された書き込みもしっかり確認。
機密性の高い重要事項をうっかり消し忘れてしまう事態を防ぎます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県の厨房買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。