愛知にて、オフィス家具 イトーキ プレーゴチェアを買い取りいたしました。

Prego 愛知にて、オフィス家具 イトーキ プレーゴチェアを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、イトーキ製 プレーゴチェアを紹介致します。
スマートな形状に秘められたやわらかで包み込むような座り心地が特徴のチェアです。
オフィス環境になじむスマートで軽快なイメージを追求しながら同時に確かな座り心地を実現した高性能なチェアです。

【商品概要】

品名:肘付きプレーゴチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:イトーキ
型番:ウルトラマリンブルー
年式:
サイズ:W600×D520×H780~900(SH410~530)

ローバック、ループ肘、布張り、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・トリプルムーブ・シンクロロッキング
アンクルムーブとヒップチルト、インナームーブの3つの機構をミックスすることで、スムーズな姿勢変化を行える機構です。
背にもたれると、くるぶし(アンクル)を支点として背と座が3:1の割合で傾倒します。
また、座面後部と背もたれが一体となって後傾するので、腰はやさしくホールドされます。

・インナームーブ
座のインナーシェルがアンクルムーブの動きに従ってスライド、ヒップチルトの動きに合わせて曲がることで体圧を座面に均等に分散し、圧迫感を低減する仕組みを採用。
これにより、長時間快適に作業が行なえます。

・腰への優しさを極めた快適フォルム
背・座の接触面が身体の動きにフィットするように作られた独自の立体成型により、長時間座っていても、腰への負担が少ない設計です。

・ガス圧による座の上下調節可能。

・ロッキング強弱調節可能。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。