三重にて 工具、KTC 京都機械 プレセット型トルクレンチ買い取りいたしました。

CMPB1003 三重にて 工具、KTC 京都機械 プレセット型トルクレンチ買い取りいたしました。

今回買取いたしました工具 KTC 京都機械製 プレセット型トルクレンチを紹介致します。
測定しようとするトルク値をあらかじめ設定できるので、連続して作業を行なう場合や目盛の読み取りが困難な場所で使用する時に効果を発揮する商品です。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:ハンドツール
メーカー:KTC 京都機械
型番: CMPB1003
年式:  
サイズ:

差込角:9.5sq
設定範囲:20~100N・m
最小目盛り:0.5N・m

【主な機能・特徴】

・設定トルクの変更はロックリングを指で引き下げグリップを回すだけの簡単操作で行うことが可能です。

・設定トルクに達すると「カチッ」という音とともに軽いショックが手に伝わり、締付け完了が確認できます。

・測定精度は±3%でISO基準をクリア。測定方向は右方向(時計まわり)のみです。

・ヘッド部首元のゴムリングにより密閉度が高くなったため、故障の原因が少なく高精度が保てます。

・保管に便利な丈夫な樹脂ケース付きです。

・ラチェットヘッドは耐久性に優れた小判形ヘッド(歯数36枚)を採用。ソケットが外れないユニオン機構付きです。
※ユニオン機構とは、プッシュボタン操作によりソケットの装着、取り外しを容易にすると同時に作業中にソケットを不用意に外れないようにする機構です。

・ヘッド部首元のゴムリングにより密閉度が高くなったため、故障の原因が少なく高精度が保てます。

・ラチェットヘッド部はリペアキットを設定しています。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

<お忙しい方専用>
10秒見積フォーム
お名前/法人名

フリガナ

電話番号

メールアドレス

分類

査定希望品の情報
(メーカー・種類・型番他)

画像添付

左側のボックスにチェックを入れてください

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。