三重にて オフィス家具、EIKO 耐火金庫「MEISTER」を買い取りいたしました。

OSD D 三重にて オフィス家具、EIKO 耐火金庫「MEISTER」を買い取りいたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、EIKO製の耐火金庫、マイスターを紹介致します。
職人のこだわりから生まれた先進機能搭載で暮らしの安心を守ります

【商品概要】

品名:耐火金庫
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:EIKO
型番:OSD-D、マイスターシリーズ
年式:
サイズ:W457×D567×H663

ダイヤル錠
棚板1枚、カギ付引出1個
1時間耐火
内寸:w327×d336×h472
質量:110KG
内容積:51.5L

【主な機能・特徴】

・火災発生から1時間守る耐火性能
建物火災を想定した試験を実施。
加熱試験炉で火災発生の0℃から加熱し、1時間後には927℃に達しますが、金庫内は177℃以下(紙が薄っすら焦げる手前)の温度に保たれています。

・耐火・耐破壊にすぐれた特殊扉構造
本体正面の枠に扉が覆い被さる『オーバーハング構造』を採用。
正面から見て、扉枠や丁番の飛出しが無いすっきりとしたフラット扉になっております。
扉のスキ間からの熱侵入の軽減や、扉のこじ開け破壊の際にカンヌキへの直線的な攻撃を阻止する設計です。

・ダイヤル式
ダイヤルを左右に回し、設定された数字で止めることを数回くり返し解錠する方式です。
ダイヤルを回したり、番号を覚えるのが大変なのでは?と思う方もいるかもしれません。
だからこそ防犯性に優れているのです。泥棒に手間と時間をかけさせます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。