愛知にて、工具 日立 コードレスインパクトドライバ WH18DDL2を買取いたしました。

WH18DDL2 愛知にて、工具 日立 コードレスインパクトドライバ WH18DDL2を買取いたしました。

今回買取いたしました工具、日立工機製、18Vコードレスインパクトドライバ WH18DDL2を紹介致します。
汚れを一気に吹き飛ばす!! 高水圧によりこびりついた頑固な汚れも簡単に洗浄致します。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:電動工具
メーカー: 日立 HITACHI
型番: WH18DDL2
年式:  
サイズ:

18V/6.0Ahモデル。
スピーディーホワイト。

【主な機能・特徴】

・トリプルハンマ機構
打撃箇所を2箇所から3箇所にすることで、ハンマの爪が一回転に3打撃の小刻みな打撃をし、振動を低減。
好フィーリングとカムアウト軽減を実現し、短いネジ、細いネジなども負荷の小さい締め付け作業に最適です。
モード切替機能付きなので多彩な作業をサポート致します。

また、高負荷時は打撃数を自動制御しハンマの爪を一つのばして1回転に1.5打撃することでハンマの移動距離が長くなり、打撃エネルギーが飛躍的にアップ。
クラス最速のネジ締めスピードとクラス最大の締付けトルクを実現。
長いナゲシビスや太いネジの締め付けに最適です。

・冷却効率アップ・最適新風路設計
効率よくモーターとハンマケースを冷却することで耐久性をアップ。

・作業効率アップ・センターバランス設計
重心位置をハンドルに握り部中指付近にすることで、バランスが良く作業者の負担を軽減しました。

・防じん・耐水
粉じんが侵入しにくい特殊窓構造と主要部品の樹脂フルコーティングにより保護等級IP56防じん・防水機能を備えました。
粉じんが多い現場や不意の雨の場合でも製品へのダメージを抑えます。

・アクティブコントロールシステム
日立独自の制御技術でクラス最速のねじ締めスピードとカムアウトを軽減。

・LEDライト付

・電池残量表示付

買い取りさせていただきありがとうございました。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

愛知の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。