岐阜にて、家電製品 東芝 5ドア冷凍冷蔵庫を買い取りいたしました。

GR C43G 岐阜にて、家電製品 東芝 5ドア冷凍冷蔵庫を買い取りいたしました。
今回買取いたしました家電製品、東芝製、5ドア冷凍冷蔵庫 GR-C43Gを紹介致します。
ピコイオンによる除菌機能搭載、食材いっそう長持ち、野菜もシャキシャキ新鮮保存できる商品です。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:冷蔵庫
メーカー:東芝 TOSHIBA
型番: GR-C43G
年式: 2010
サイズ:600×693×1818

定格内容積:428L
取扱説明書付

【主な機能・特徴】

・ニオイもウイルスも水で分解。除菌&脱臭 ピコイオン除菌ウイルスハンター機能搭載
ピコイオン除菌ウイルスハンターは、空気清浄機をはじめ冷蔵庫や洗濯乾燥機など、東芝の家電製品に活かされている技術です。
ピコイオンが飛び出し雑菌に触れると脱臭や除菌をします。

・ピコイオンでいつでも清潔、いつも新鮮。
大量の超微細なピコイオンが直接飛んで行き、野菜室のケースに付着した雑菌や、浮遊するウイルスまで除菌&脱臭。さらにビタミンC・Aやポリフェノールのアップや、野菜のいたみのもとであるエチレンガスの分解もします。

・ひときわ清潔で鮮度も長持ち。どんな野菜もスッキリ収納の大容量。
東芝独自の冷却方式「i-ツイン冷却」の働きで、湿度を約95%に保つ野菜室だから野菜のみずみずしさを しっかりキープ、だから鮮度イキイキ。
さらに、ピコイオンで食材をいためる原因である雑菌を除去。 毎日摂りたい野菜だから、鮮度とおいしさを大切に守ります。

・「スマートタッチオープンドア」でラクラク。
ドアポケットにたくさん入れて、重たくなってしまったドアもスマートなタッチでラクラクオープン。
調理中に手が汚れているときや、両手がふさがっているときにもとっても便利です。また、ロック機能が付いているので小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜の家電製品買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 岐阜県の家電買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。