愛知にて、オフィス家具 コクヨ ヘッドレスト付きアガタAチェアを買い取りいたしました。

CR G1202 愛知にて、オフィス家具 コクヨ ヘッドレスト付きアガタAチェアを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、コクヨ製 アガタAチェアを紹介致します。
スマートなマネジメント空間を演出するモダンなデザインが特徴のチェアです。

【商品概要】

品名:ヘッドレスト付きアガタAチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:コクヨ
型番:CR-G1202
年式:2012年
サイズ:W670~800×D600~890×H1165~1275(sh435~525、ah645~835)φ670

ヘッドレスト付きタイプ、布張りタイプ、皮革張り可動肘、キャスター脚
iFデザイン賞受賞
グッドデザイン賞受賞

【主な機能・特徴】

・背座角度連動ロッキング
背座角度連動でスムーズな動きを実現致しました。
大きく傾斜し、ゆったりとしたリクライニング姿勢を保ち、体の角度が開くことで腹部への圧迫も軽減される構造です。

・背もたれチルト
アップライトポジションでレバーを下げると背座角度連動機構が解除され背もたれチルト機構が作動します。

・背もたれ形状調節
背骨の形状にはフラットに近いI字型から湾曲に強いS字形状まで個人差があり、それぞれに適応した快適な背もたれが必要です。
AGATA/Aでは背もたれ形状を個人差に合わせて調節できるようにランバーとベルビック部を同時に起こす機構を採用、背もたれの形状をフレキシブルに変化させることで快適な座り心地を実現しました。
座面右下のレバーで操作を行います。

・ヘッドレスト角度調節
リクライニング姿勢で頭部を支えて首への負担を軽減します。
氏接mを起こしたリリラックスする時に頭部を快適にサポートする機構です。
レバーによる調節が不要で前後に任意の位置で固定が可能です。

・座の奥行調節
体型に合わせて座の奥行きを調節することで快適なフィット感を得ることが出来ます。
調節は座面右下のレバーで行い、座を任意の位置で固定することが出来ます。

・座の高さ調節
体型や姿勢に合わせて座面の高さを好みの位置にワンタッチで調節できます。

・ロッキング強弱調整
座面中央下のグリップを調節することでロッキングの強さを好みに応じて調節できます。
グリップの回転操作が軽く、調節範囲も広めに設定されているのが特徴です。

・各操作レバー
各操作をスムーズに行えるようレバーを座面下に集めました。
これにより、レバーを探すこと無く自然に手を伸ばすだけで簡単に操作を行うことが出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。