愛知にて、オフィス家具 ハーマンミラー アルミナムサイドチェアを買い取りいたしました。

aluminum 愛知にて、オフィス家具 ハーマンミラー アルミナムサイドチェアを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、ハーマンミラー製 アルミナムサイドチェアを紹介致します。
チャールズ&レイ・イームズによるデザインの商品です。
イームズアルミナムグループのいとこのような外観で、柔らかいクッションがついたイームズソフトパッドグループチェアは一目でイームズ夫妻の手によるデザインだとわかります。

【商品概要】

品名:アルミナムサイドチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:ハーマンミラー
型番:ブラック
年式:2013年
サイズ:W585×D560×H780

本皮革張り、アーム付き、4本脚タイプ

【主な機能・特徴】

・耐久性
アルミニウム製シートフレームと、アルミダイキャスト製の脚をもち、軽量で取り扱いが簡単でありながら、耐久性にも優れています。

・革新的な快適性
外見を実質より優先させることが決してなかったチャールズ&レイ・イームズ夫妻は、革新的なサスペンションを開発しました。
高度なサポート性と柔軟性を兼ね備えた座面「シッティングポケット」を作り出す構造により、サスペンションは、軽量アルミニウム材のフレームに継ぎ目のない張地をぴんと張ることで実現致しました。

・時間を超越したエレガンス
伝統的なレザー張りやファブリックのモデルには、約5cmの間隔で左右にラインが入り、すっきりと洗練された外観が特徴です。
「シグナス」と名付けられたメッシュ素材のモデルは、より軽く、透明感のある仕上がりとなっております。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。