愛知にて、オフィス家具 ウチダ製、エポチェアを買い取りいたしました。

utida epo 愛知にて、オフィス家具 ウチダ製、エポチェアを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、ウチダ製、エポチェアを紹介致します。
機能美あふれるデザインにこだわるとともに、快適な座り心地と使いやすさを徹底追及して開発されたチェアです。
安定感と動きの自由度を高めた、アルミ脚と60mmキャスター、ユニバーサルデザインを追及した、操作のしやすさが特徴の商品です。

【商品概要】

品名:エポチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:ウチダ
型番:
年式:
サイズ:

肘無し、布張り、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・座の上下調節
最低座高を低くおさえつつ、ロングストロークの上下調節範囲を実現。
より多くの方々にベストな高さを提供します。

・フリーシンクロ機構
背に体重をかけると、背と座が連動して異なった角度で傾斜する「フリーシンクロ機構を採用」
リクライニング時の衣服のめくりあがり、太股への圧迫を軽減し、自然な座り心地を得られます。

・リクライニング強度調整機構
座面下のダイヤル操作により、体型や好みに応じて、リクライニング(傾斜)強度の調整が可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。