岐阜にて、オフィス家具 コクヨ トレンザチェア CRS-G452F5を買い取りいたしました。

コクヨ トレンザチェア CRS-G452F5
今回買取いたしましたオフィス家具、コクヨ製、トレンザチェアを紹介致します。

サスペンションバック構造や多彩な機能で、背中と腰のフィット感にこだわった商品です。
キーボード入力やクリエイティブ・ワークなど、作業姿勢の変化にフレキシブルに対応します。

【商品概要】

品名:トレンザチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:コクヨ
型番:CRS-G452F5
年式:2013年
サイズ:W460×D565~740×H910~1000(SH425~515)

ハイバック、布張り、肘無、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・サスペンションバック構造
優しく背中を包み込み、体格の個人差に合わせたフィット感を実現。
チェアの背もたれ部をサスペンション(V字型フレーム)により外側から吊下げるように支える構造です。
後ろに体重をかけると背もたれ部の形状が自由にたわむことで、様々な姿勢に柔軟に対応し、体格の個人差に合わせて背中を優しく包み込むようにフィットします。

・背もたれ角度調節
背もたれ部の後ろにあるグリップを回転させてV字型フレームの角度を調節することで、背もたれの上部の角度を自由に設定することが可能です。
例えば、背中をしっかりサポートしたい場合は「前傾」に、腰を支えたい場合は「後傾」に調節することで、肩から腰にかけて、個人の背中にフィットした快適な座り心地を実現します。

・背座角度連動ロッキング
チェアの背もたれ部と座面が連動して傾く背座連動ロッキング機能を採用。
背もたれ部を後傾させても座面の前方が高くならず太股を圧迫しません。
ゆったりとリラックスした姿勢でディスプレイを見ながら作業することが可能です。
背もたれ部の傾斜角度が最大20°リクライニング機能を備えています。

・座の高さ調節
ガススプリングによりワンタッチ操作で座面が昇降

・座の奥行調節
体型や好みに合わせて座面の奥行きを調節して快適なポジションを確保することができます。

・ロッキング角度の固定

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

    無料査定やご相談はコチラ!
    <お忙しい方向け>
    10秒相談フォーム
    お名前/法人名
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    ご質問内容 または
    査定希望品の情報
    (メーカー・種類・型番他)
    画像添付
    左側のボックスにチェックを入れてください
    カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。