愛知にて、工具 マックス 高圧エアコンプレッサー AK-HL1270Eを買取いたしました。

AK HL1270E 愛知にて、工具 マックス 高圧エアコンプレッサー AK HL1270Eを買取いたしました。

今回買取いたしました工具、マックス製、高圧エアコンプレッサーを紹介致します。
ハイパワーなのに静音が特徴の商品です。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:建築用コンプレッサ
メーカー:マックス MAX
型番:AK-HL1270E
年式: 
サイズ:

・空気取出口:高圧パージ機構付(2個)、高圧ワンタッチ式(2個)
・圧力調整範囲:0.1~2.45Mpa
・使用電源:AC100V
・エアタンク容量:11L

【主な機能・特徴】

・低振動設計
「静音」の秘密は「振動を抑える」
モーターの大径化によるトルクアップと低回転化、両側バランサ配置でクランク運動の振動を低減、新モータフローティング機構によるモータとタンクの中間をクッションで浮かせ振動を抑えるなど様々な機能を搭載

・AIモード 自動制御運転(PAT.P)
エア不足を補うため、エア量が必要でない作業でも、常にタンク内圧力が高めの設定になりがちでしたが、AIモードにより、エア消費量に応じて自動で、タンク内圧のON圧(再起動圧)-OFF圧(停止圧)と運転時の電流を変動させることで省エネ運転が可能です。

・耐久性向上
低振動設計+AIモードのダブル効果で耐久性向上!
主要部品の耐久性が大幅UPし、静音だけでなく部品負担の低減や内部発熱を抑え、コンプレッサに優しく、最適運転で寿命が延びます。

・操作パネル
点検LED
運転時間が1,000時間に達すると点灯します。点灯後は性能回復の為、点検にお出しください。

自己診断モード
圧縮運転が正常かどうか自己診断する機能。異常となった場合は、性能回復の為、点検にお出しください。

入力電圧表示
多数の工具を使用し、ブレーカー落ちが気になる時、電源状態を確認できます。

静音モード タイマ機能
夕方などの音の気になる時間帯に合わせ、「静音モード」に切替る時間を予約設定できます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

愛知の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。