三重にて、オフィス家具 オカムラ バロンチェア CP33AR ブルーを買い取りいたしました。

CP33AR 三重にて、オフィス家具 オカムラ バロンチェア CP33AR ブルーを買い取りいたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、オカムラ製バロンチェアを紹介致します。

背もたれは上部と下部に分けられ、それぞれに硬さの異なるクッションフォームを採用。
上部と下部で違った動きをし、それぞれの部分で異なったサポートが必要な背骨をサポートするチェアです。

【商品概要】

品名:
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:オカムラ
型番:CP33AR、ブルー
年式:
サイズ:W495×D696×H883~1013(SH415~515)

ローバック、肘無し、背メッシュ、座クッション、フレームシルバー、ポリッシュ脚、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・自然な座り心地と操作感という快適
くるぶしを支点にした独自のリクライニング機構は、PC操作に伴うワーカーの後傾の動きにも自然に追随します。
操作性の点でも格別の使いやすさに配慮しています。

・座面位置上下調節(180mm)
座面のすぐ右下にあるレバーの操作により、座面位置の上下調整が可能です。

・座面前後スライド(50mm)
座面の前後スライド調整は、両手を自然に下ろした位置にあるレバーで簡単に操作できます。

・アームレスト高さ調節(100mm)
アームレストはラチェット式で、座ったままの姿勢で軽く持ち上げるだけで高さ調節が可能です。

・アームパット角度調節(90°、内60°:2段階、外30°)
アームパッドの角度調節が可能。コンピュータ操作時などに肘全体をやさしくサポートします。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。