愛知にて、オフィス家具 コクヨ クリアケース・両開き上下書庫 ユニフレックスシリーズを買い取りいたしました。

BWUH SU59SAWN 愛知にて、オフィス家具 コクヨ クリアケース・両開き上下書庫 ユニフレックスシリーズを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、コクヨ製のフリーアドレスデスクシステム「ユニフレックス」を紹介致します。

ユニバーサルデザインの引き手や多彩な庫内レイアウトに対応できるセパレートシステムが特徴の商品です。

【商品概要】

品名:クリアケース・両開き上下書庫
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:コクヨ
型番:BWUH-SU59SAWN、BWZ-PA359P81 ユニフレックスシリーズ
年式:2010年
サイズ:W900×D450×H2072

・両開き
 有効内寸法:w862×d420×h1000
・A4 クリアケース
 3列×浅型10段、深型5段
 <トレー内寸法>
 A4浅型:w242×d322×h39
 A4深型:w242×d322×h86
※上下の連結部品はつきません
※上段ヤキあります

【主な機能・特徴】

・ユニバーサルデザインの引き手
大型で左右どちら側からでも引くことができる引き手を採用、右利きでも左利きでも、荷物で片手がふさがっているときも、スムーズに開閉することが可能です。
 書類や品物を快適に出し入れすることができます。

・使用感にこだわった優しい質感
上部の角に板金の継ぎ目が出ない業界初の本体構造を採用。
スチール家具の冷たさを感じさせない優しい質感の表面仕上げにより、オフィス空間を彩ります。

・引き込み機能
扉のヒンジは、扉を閉める途中で、自動的に扉を引き込んで確実に閉まる機能を搭載。
閉め忘れを防止します。

・180°ワイドオープン機能
両開きタイプの扉は、180°開くワイドオープン機能になっており、開けた扉が通路を塞がないように配慮、設計されています。
これにより、狭いスペースでも通路の邪魔になることはアリません。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。