三重にて 工具、日立工機 10mm高圧エアタッカを買い取りいたしました。

N2510HMB 三重にて 工具、日立工機 10mm高圧エアタッカを買い取りいたしました。

今回買取いたしました工具 日立工機製、高圧エアタッカについて紹介致します。
素早い打ち込みと綺麗な仕上がりが特徴の商品です。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:釘打機/建築用コンプレッサ
メーカー:日立工機 HITACHI 
型番:N2510HMB
年式: 
サイズ:

エアダスタ、調圧機能付

使用ステップル:肩幅10mm 長さ13~25mm
使用空気圧:1.76~2.26MPa(18~23kgf/cm2)
標準付属品:保護メガネ、油さし

【主な機能・特徴】

・すっきりした先端部で打つ場所が見やすいスマートプッシュ機構搭載
ノーズを部材に軽く当ててトリッガを引くだけで素早くステープルが打てます。
ノーズが先端に接していると、相手材を感知して本体を押し付けなくてもステーブルが打ち込まれ、逆に離れている場合は相手材を感知しないので打ち込まれません。

・作業に合わせて打ち分けられる単発・連続切替機構
ダイヤル操作で2種類の打ち方ができます。
[単発] 狙ったところに正確に打ち込み
[連続] スピーディな連続打ち込み

・きれいに仕上がるノーズ一体式プッシュレバー
打込み完了までノーズがステープルをガイドするため、座屈しにくくキレイに仕上がります。

・エアダスタ機能搭載特許
内装作業での床面清掃、隅部や合わせの部の掃除に便利です。

・ダイヤル式打ち込み深さ調整
ダイヤルを回すだけで簡単に打ち込み深さが調整出来ます。

・調圧機搭載
手元で圧力調整が可能!打ち込み深さ調整との併用で、より安定した打ち込みを実現します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。