三重にて、オフィス家具 イトーキ プラオチェア モスグリーンを買取いたしました。

KE 240GS T1Q6 三重にて、オフィス家具 イトーキ プラオチェア モスグリーンを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、イトーキ製プラオチェアを紹介致します。
細やかな心遣いがうれしい、ビジネスチェアのスタンダードといえる商品です。
シンプルで美しいデザインと、オフィスチェアとしての機能性。 その両方を高いレベルで兼ね備えており、働く人への細やかな心遣いを随所に表現したチェアとなっております。

【商品概要】

品名:プラオチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:イトーキ
型番:KE-240GS-T1Q6、モスグリーン
年式:2014年
サイズ:W640×D550~590×H850~970(SH420~540)

ローバック、肘無し、キャスター脚
背・座:布地張り
本体:ポリプロピレン樹脂
脚:強化ナイロン樹脂

【主な機能・特徴】

・ベンディングシート
座面のインナーシェルは、最適な個所が着座荷重に応じて自在にたわむように厚さの違う多数のスリットを設けています。
これにより様々な体型や姿勢でも快適な座り心地を提供することが可能です。

・座の奥行調節機構
座面下のレバーを操作にすることで、座面を好みの位置に調節が可能です。
体格や作業姿勢に合わせたポジション設定が行えます。

・アンクルムーブ・シンクロロッキング
くるぶしを支点に、背と座の角度が連動して傾きます。
これにより思い通りのロッキングを実現、快適なワークライフを送れます。

・ピクトサイン
レバー部には操作方法をイラストを載せることで、一目でわかるように設計されています。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。