三重にて 工具、エアマン製モータコンプレッサSAS6SD-67を買い取りいたしました。

SAS6SD 67 三重にて 工具、エアマン製モータコンプレッサSAS6SD 67を買い取りいたしました。

今回買取いたしました工具、エアマン製モータコンプレッサSAS6SD-67を紹介致します。
ライヤを内蔵したコンパクト設計。設置面積も最小限に抑え、設置が簡単に行えるのが特徴の商品です。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル: 工場用コンプレッサ
メーカー: AIRMAN エアマン
型番: SAS6SD-67
年式: 
サイズ:

【主な機能・特徴】

・簡単操作
始動・停止はパネル上のスイッチでワンタッチで行えます。

・A.C.C.S.(圧力幅自動調整制御)
消費空気量に応じてパージ開始圧力PHを自動的に変化させ、頻繁に容量制御するのを防止し省電力を図ります。

・低圧運転
低圧切替スイッチをパネル上に標準装備しました。必要に応じて、圧力を下げて使用すれば省電力が図れます。
また、交互運転にも利用できます。

・パージ制御
消費空気量が減少するとパージ運転(圧縮空気放出)を開始、動力低減します。

・低圧力損失ドライヤ(SAS11SD/15SD)
ドライヤには従来型より圧力損失が低く耐久性にすぐれたステンレス製プレート式熱交換器を採用しました。

・自動発停
消費空気量の増減に応じてマイコンが停止時間を予測して自動停止することで省電力を図ります。
また、停止前にサービスエア側の圧力を上げることで、停止時間を長くして省電力を図るとともに、再始動時のモータ負荷を軽減します。

買い取りさせていただきありがとうございました。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!
三重の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。

カテゴリー: NEWS, 三重県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。