愛知にて、オフィス家具 イトーキ トルテチェア KZ-450GBを買い取りいたしました。

KZ 450GB 愛知にて、オフィス家具 イトーキ トルテチェア KZ 450GBを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、イトーキ製のトルテチェアを紹介致します。
オフィスにゆとりをもたらすシンプル&スペースレスが特徴のチェアです。

【商品概要】

品名:トルテチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:イトーキ
型番:KZ-450GB ディープブルー
年式:
サイズ:W450×D560×H910~900(SH405~495)φ570

ローバック、布張り、肘無し、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・デュアルモーションロッキング
ロッキングすると座面後方部が背もたれとともに傾倒する「ヒップチルト機構」と連動し、シート全体が前方にスライドします。
この機構の連動により、キーボードに手を当てたときの肘位置を支点とするコンパクトなロッキング機構を実現しました。

・ロッキング時の後方影響寸法
デュアルモーション方式採用により、ロッキングの影響寸法が小さくなりました。
これにより、オフィスでありがちなロッキングをした際、後ろを通る人との接触といった危険が軽減されます。

・ロッキング強弱調節不要
デュアルモーションロッキング機構は、座る人の体重の影響を受けにくい構造で、座る人の体重がかわっても、そのたびにロッキング強弱を調節する必要がありません。また、背・座角度を初期角度で固定できるロッキングストッパー機構を装備しています。

・PCワークの疲労負担軽減
デュアルモーションロッキングの採用により、デスク上のディスプレイと目との視距離変化が最小限におさえることが出来ます。
これにより、目の負担を軽減し、長時間でも効率のよい快適なPCワークを行うことができます。

・ロッキングストッパー
背のロッキングを固定するストッパーです。

・ガス上下調節
右手側の座面下部のレバー操作により、高さが調節できます。高さ調節のストロークは90mmです。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。