愛知にて、オフィス家具 ウチダ 肘付きルディオチェア LA-10CSを買い取りいたしました。

LA 10CS 愛知にて、オフィス家具 ウチダ 肘付きルディオチェア LA 10CSを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、ウチダ製のルディオチェアを紹介致します。
ストライプのニット素材をまとったファッション性とワーカーの身体を心地よくサポートする機能性。
その2つを両立させることで、どんなシーンも選ばない、カジュアルでスマートなチェアです。

【商品概要】

品名:肘付きルディオチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー: ウチダ
型番:LA-10CS、クリアレッド/ブラック
年式:
サイズ:W662×D536×H817~937(SH380~500、AH585~705)φ640

肘付き、ミドルバック、ハーフカバータイプ、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・ロングストローク
最低座高を低くおさえながら、従来にないロングストロークの上下調節範囲を実現。
より多くの方々にベストな高さを提供することが可能です。

・アジャストシンクロタイプ
背もたれのリクライニングに加え、背もたれをワンタッチで好みの角度に固定することも可能です。
また、背の周辺部はしなやかで、人の動きに追従しつつ上体を優しくサポート致します。

・座奥調整機構
体型の違いによる調節はもちろん、休息時は長く、執務時は短く調節することで、今まで以上に快適な座り心地を提供致します。

・リラックス&後傾執務姿勢への対応
しなやかな樹脂を使用した背部がフリーに動くよう設計されているので、長時間の執務姿勢や物を渡すときなど、上体の変化に柔軟に応えます。

・リクライニング強度調整機構
座面下のダイヤル操作により、体型や好みに応じて、背もたれのリクライニング(傾斜)強度の調整が可能です

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。