愛知にて、オフィス家具 オカムラ バロンチェア CP33AR ブルーを買い取りいたしました。

CP33AR 愛知にて、オフィス家具 オカムラ バロンチェア CP33AR ブルーを買い取りいたしました。
今回買取いたしましたオフィス家具、オカムラ製のバロンチェアを紹介致します。
オフィスシーティングは、先進のワークスタイルへ、先進のエルゴノミクスが生み出す快適な座り心地が特徴のチェアです。
あらゆるオフィスシーンに美しく映えるシンプル&シャープなデザインがビジネス空間を彩ります。

【商品概要】

品名:プラオチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー: オカムラ
型番:CP33AR、ブルー
年式:
サイズ:W495×D696×H883~1013(SH415~515)

キャスター脚
スタッキングできます

【主な機能・特徴】

・リクライニング調節
左レバーを操作することで、フリーロッキングおよびお好みの角度での固定が可能。
個々の快適な座り心地に設定できます

・座面位置上下調節
座面のすぐ右下にあるレバーを操作することで、簡単に座の高さ調整が可能です。

・座面前後スライド
座面下にあるレバーで座面の前後を簡単に操作できます。
両手を自然に下ろした位置にあるので座ったままで調節ができるのが特徴です。

・可動肘の高さ、角度調節可能。
可動肘はラチェット式で、座ったままの姿勢で軽く持ち上げるだけで楽に高さ調節が行えます。
また、アームパッド部分は角度調節が可能で快適にPC操作が行えるよう肘全体をやさしくサポートします。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。