三重にて、オフィス家具 ウチダ エポチェアを買取いたしました。

epochair 三重にて、オフィス家具 ウチダ エポチェアを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、ウチダ エポチェアを紹介致します。
使う人を選ばないチェアは、使う場所も選ばない。
日々進化するビジネスシーン、多様化するワークスタイル。
様々な変化に柔軟に対応するためには、ワーカーの体を支えるチェアにもフレキシビリティが必要不可欠です。
多くの人が利用するミーティングスペースやデスクワークのクオリティが求められる執務スペースなど、多彩なワークシーンにフィットする新たな快適が特徴の商品です。

【商品概要】

品名:エポチェア
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー: ウチダ
型番:
年式:
サイズ:

ツートンタイプ、ローバック

【主な機能・特徴】

・ロングストローク上下
最低座高を低くおさえながら、ロングストロークの上下調節範囲を実現。より多くの方々にベストな高さを提供します。

・フリーシンクロ機構
背に体重をかけると、背と座が連動して異なった角度で傾斜します。リクライニング時の衣服のめくりあがり、太股への圧迫を軽減し、自然な座り心地を得られます。

・リクライニング強度調整機構
座面下のダイヤル操作により、体型や好みに応じて、リクライニング(傾斜)強度の調整が可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。