愛知にて、オフィス家具 イトーキ フルゴチェア ネイビーブルーを買取いたしました。

KF 430GB W9B2 愛知にて、オフィス家具 イトーキ フルゴチェア ネイビーブルーを買取いたしました。 今回買取いたしましたオフィス家具、イトーキ製のフルゴチェアを紹介致します。
座る人を選ばないシンプルなデザインと鮮やかなクロスがのぞくバックスタイルが特徴のチェアです。
また、シンプルで個性的なデザインを追求しつつも、事務チェアの基本ニーズであるこわれにくさ、汚れにくさも実現した商品となっています。

【商品概要】

品名:フルゴチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:イトーキ
型番:KF-430GB-W9B2、ネイビーブルー
年式:  
サイズ:

布張り、肘無し、キャスター脚

【主な機能・特徴】

・アンクルムーブ・シンクロロッキング
くるぶしを支点に、背座の角度が連動して傾く、アンクルムーブ・シンクロロッキング方式を採用しています。
ロッキングの角度をお好みの場所で固定できるシートアングルストッパーがついているので、思いどおりのロッキングを実現。
快適な座り心地を実現します。

・ハイバック、ローバックの切替が可能
工具を使わず簡単にハイ/ローバックの切替が可能です。
ハイ/ローで職階を分けて運用している場合買い替えることなく切り替えできるのでコスト低減に繋がります。

・背もたれ上部に把手のあるデザイン
背もたれシェルの上部が大型の取手になっています。
引き出しやすく、背に触れることが減るため汚れにくいのが特徴です。

・ベンディングシート
座面のインナーシェルには、最適な箇所が着座姿勢に応じて自在にたわむように多数のスリットを設けています。
厚みにも微妙な変化をつけることで、姿勢変化に対応、長時間座っている場合でも身体になじむ座り心地を実現しました。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。