愛知にて、オフィス家具 ADCORE アルコチェアを買取いたしました。

ADCORE 愛知にて、オフィス家具 ADCORE アルコチェアを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、ADCORE製のアルコチェアを紹介致します。
イタリア語で「弓」を意味するチェアです。
今までにないフォルムのスチールパイプスタッキングチェアとして2002年に発表。
繊細な曲線を描くシャープなスチールフレームと3次元成形合板を使用した穏やかなシェルの組み合わせにより、完璧なまでに精巧な曲線美が特徴のチェアです。

【商品概要】

品名:アルコチェア
定価(税込):
本体価格:
数量:
メーカー:AD CORE
型番:  
年式:  
サイズ:

【主な機能・特徴】

特徴である3次元曲線の脚部フレームには、クロームメッキのΦ12.7mmハイテンションパイプを使用することにより、あくまでも細く、シャープなフォルムと強度を兼ね備えた脚部を実現しました
また、たくさん並べることで、背のラインが美しい風紋のようにつらなります。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。