愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付VC1チェア VC1 8VC13Aを買取いたしました。

VC18VC13A 愛知にて、オフィス家具 オカムラ 肘付VC1チェア VC1 8VC13Aを買取いたしました。

今回買取いたしましたオフィス家具、オカムラ製のVILLAGE 肘付VC1チェアを紹介致します。
ワークシーンで求められる生産性と快適性の高いパフォーマンスを実現したチェアです。
リラックスできるシンクロ ロッキング機能やハイバックなど、お好みの機能や仕様を選べるよう豊富なバリエーションが特徴の商品となっております。

【商品概要】

品名:シュレッダー
定価:
本体価格:
在庫数:
メーカー:オカムラ VILLAGE
型番:VC1 8VC13A
年式:
サイズ:W618×D540×H793~881(SH405~493)

可動肘付き、布張り、キャスター脚

【主な機能・特徴】

オフィスワークを支えるベーシックな機能と快適性が特徴

・ガス圧上下調節
ガススプリングにより座面の高さを簡単に調節できます。

・背ロッキング機構
背にもたれかかると背もたれが後方に倒れるゆったりとした座り心地のベーシックな機構です。

・ロッキング機能の強弱調節
座裏の調節ハンドルを回すことにより体重や好みに合わせた背の反発力の調節が可能です。

・肘上下調節
左右の肘掛けを別々に高さ調節することが可能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031903までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 愛知県のオフィス家具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。