愛知にて、工具 マキタ 14.4V充電式マルノコ SS540DRFWを買取いたしました。

SS540DRFW 愛知にて、工具 マキタ 14.4V充電式マルノコ SS540DRFWを買取いたしました。

今回買取いたしました工具、マキタ製充電式糸ノコを紹介致します。
リチウムイオンバッテリ搭載の製品です。小型・軽量で継ぎ足し充電が可能です。
自己放電が少ないため、満充電状態で長期保存しても、それに近い状態で作業が可能です。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル: 電動工具
メーカー: マキタ makita
型番: SS540DRFW
年式:  
サイズ:

【主な機能・特徴】

・ハイパワーモータ搭載で切り粉を後部排出!
周囲への切り粉の飛散を少なくし、クリーンに作業できます。

・集じん機接続可能。
切粉の飛散を最低限に抑えます。

・ブロワ機能
墨線上の切り粉等を吹き飛ばし、墨線が追いやすくなります。

・「高バランスボディ」と「手にフィットするグリップ」により疲れにくい快適な作業を実現します。

・レーザーダブルスリットチップソー付。
埋め込みチップ採用で美しい切断面と軽い切断を実現します

・際切り機能
床、天井の木製部材を壁際ギリギリで素早く、きれいに切断致します。

・LEDライト付・ブレーキ付。

買い取りさせていただきありがとうございました。

買い取りした機械工具類商品一覧はこちらから!!

愛知の機械工具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。

カテゴリー: NEWS, 愛知県の機械工具買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。